
  • --/--/--(--) --:--:--


TOPに表示されます

  • 2037/01/01(木) 01:01:01

一応置いときます


  • 2013/01/22(火) 11:59:35

テスト終わったら、モンハン4 エルミナ3 ナナドラⅠ Ⅱやりこんで
あとハンターハンターも全巻買わなきゃだ

うわぁ がんばろう

ドミニオンパーティー

  • 2012/10/29(月) 21:00:17

先日ドミニオンパーティーしました。

3回戦して全勝\(^^)/


かなり盛り上がりました

また機会があれば友達もっと呼んでやろーっと。

しばらくぶり

  • 2012/10/21(日) 17:53:56

全く更新してませんでしたw

今日は友人とジムに行ってまいりました

体重85キロ目指して頑張ります!

未だに世界樹3

  • 2012/06/29(金) 00:40:39

4の体験版やりましたー。

いやーやっぱり
面白いですね(笑)


はっきり言って男キャラは残念でしたけどそれ以外はグッド!
余計なスキル取らないで済むってのもありがたいです(*^^*)

楽しみだなー




そんでこちらはうちの斬り込み隊長のショーグンのゼロ

宝典集めを後々やるのはだるいので、3竜でレベル上げてる途中にやってたら
LucがMAXに…(笑)
武器外しても90近くあるんでこのままレベル上がれば99になるかと。

とりあえず4出るまでに裏ボス倒したいです…

アンドロとファラのシュートでやってみようかななんて思っております
我流と一騎当千はまだまだ時間かかるので残念ですけどまたの機会に…

